NEWS

GW休業に伴う出荷およびカスタマーサポート業務休業のお知らせ

GW休業に伴う出荷およびカスタマーサポート業務休業のお知らせ

 

いつもODORATA公式オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GW休業に伴い、誠に勝手ながら下記の日程にてオンラインストア カスタマーサポート業務並びに、出荷業務を休業いたします。

休業期間:2023年4月29日(土)〜2023年5月7日(日)

この期間中のオンラインストア カスタマーサポート業務並びに、出荷業務はお休みとなりますが、商品のご注文及び、お問い合わせメールの受信自体はお受けしておりますので、是非ご利用くださいませ。

※GW休業前のお届けは、2022年4月28日(金)11:00までのご注文を最終とさせていただきますので、お急ぎのお客様はご注意ください。

当該期間中にいただきましたご注文は、2023年5月8日(月)より順次出荷いたします。
あわせまして各種お問い合わせにつきましても、2023年5月8日(月)より順次ご対応いたします。
休業期間明け直後は、メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

BACK